Youtubeチャンネル登録者数 21万人突破! ▶︎

本サイトは、プロモーション広告を含みます

Youtuber チャラリッチ匠さんってどんな人?実は凄腕の経営者!(桜庭匠)

桜庭匠さん。公式サイトより

不動産投資家のもふです!

今回は、話題のYoutuberのチャラリッチ匠さんを紹介します!

チャラリッチ匠さんの本名は、桜庭匠さん。

不動産投資家の中では超有名な大家さんで、キャバクラ大家さんの愛称で親しまれています。

青森の築古の物件を再生し、ものすごい利回りでうまく経営されている超やり手の経営者。

僕はかなり尊敬しています!

2017年に、新聞記者さんと大阪の経営者さんと4人で歌舞伎町に飲みに行ったことあるのですが、こんなにトークの切り口が面白い方に出会ったことがありません!最高でした(笑)

尊敬するチャラリッチ匠さんと飲みに行ったとき

 

そんな桜庭さんが突然Youtuberを始められた時は、びびりました(笑)

チャラリッチ匠さんの経歴(桜庭匠さん)

桜庭匠さん。公式サイトより

公式サイトによると、

青森の地元中学を卒業後、美容学校に進学するも、卒業3日前に退学。 毎晩バイクで走り回る暴走族のような生活を送る中、「このままでは人生がダメになる!」と上京を決意、25歳までに自分の店を持つことを目標と定める。

20歳にして美容師デビューを果たす傍ら、格闘技ジムにも通い始める。 また、開業資金をつくるために歌舞伎町でホストデビュー、ナンバーワンにもなる。 1年後、25歳で目標通り美容室をオープンする。その後、2店舗目の美容室、キャバクラ、ラーメン店等を次々とオープンさせる。

31歳で不動産投資を開始。それから3年後の現在、14棟134室を所有し、平均利回り20%以上、年間入居率95%以上。年収1億円を超え、「キャバクラ大家」の愛称で親しまれている。

桜庭匠公式サイトより

 

多才な経歴を持たれています!

ホスト&格闘家 → 美容師 → キャバクラ → 大家 → Youtuber

一つの枠には収まらないで、やりたいことを全力でやって達成されている凄腕の経営者さんです。その気合や努力はすさまじく、僕は本当に尊敬しています。

さらに、芸能プロダクションの経営も始められ、多彩な能力を様々な分野で発揮されています。

2018年3月公開の映画「ニワトリスター」にもアウトローなキックボクサー役で出演。超かっこいいです!

ニワトリスターの撮影シーン。Instagramより

2016年に「中卒でも年収1億円」を出版

2016年に本をご出版されているので、ぜひおすすめです。

どうやってここまで経営者として中卒というハンデを持ちながらも道を切り開いたのか?書いてあります。

著書は共感できるところは多々あり、非常にまじめな再生系賃貸経営の王道といったスタイルの本です。

  • 思いつく限りの努力はすべて行う
  • 需要と供給が大切だ
  • 不動産投資は投資ではない事業だ
  • 一人ではできない。チームが大切
  • 市場で1000万円のものを700万円で買う
  • 買っても利益が出ない物件を買う意味はない

すごくお勧めできる本なので、ぜひ購入して読んでみてください!

 

チャラリッチ匠さんの情報(桜庭匠さん)

色々なことをされているので、紹介されるページも多彩なものとなっています!

やりたいことを何でも実現してきた、凄腕の経営者ですね。普通はできないので、陰ながらの努力がすごい合ったと思います。

Youtuberではチャラい男を演じていますが、本物の経営者です。

公式サイト紹介
メディア情報

チャラリッチの由来は?

チャラリッチの由来は、チャラくて、リッチという意味から来ているのですが、どれには元がありました。

桜庭さんの師匠という感じの中村一晴さんという超有名な経営者さんがいるのですが、中村さんがサラリッチの法則という本を出版されています。

 

その本をもじって、チャラいのでチャラリッチになったと推測しています(^^)

中村さんは青森県で株式会社インベスターバンクという会社を経営されており、超有名な大家さんです。他州ご出版されており、不動産投資家さんはすべての本を読んだ方がいいです。

 

保存版・副業で不労所得を築くためのロードマップ
不動産投資・副業収入への道 まずはここから!まずはじめに見てほしいページ

2019年7月1日現在、LINE@登録者数10,000人突破しました!
85%の方が購読継続中で、多くの方にご満足いただいています(^^)

 

SBI証券

保存版・副業で不労所得を築くためのロードマップ
不動産投資・副業収入への道 まずはここから!まずはじめに見てほしいページ
登録者に不動産投資のチェックリストプレゼント中
Line@登録する
登録者に不動産投資のチェックリストプレゼント中
詳細をみる